ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ボーッ + 短歌

f0100480_19584927.jpg


23:40


冬 空 へ 白 く の ぼ れ る 溜 め 息 に 名 前 を つ け て 見 送 り に け り


ふゆぞらへしろくのぼれるためいきになまえをつけてみおくりにけり




 明日は、


 前立腺肥大の病院へ。一か月分の薬をもらっていたが、十日分ほど残っている。おかしいなあ、ちゃんと飲んでいたつもりだったのに。不安症の薬は、症状がでるから「あ、今、飲まなきゃ」って気付くんだけどなあ…


 今夜は特に書くことがない。備忘録、病院、散髪、原稿の推敲、歌誌への詠草…ん、そのぐらいだな。



*写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より、さまよえる沙漠Ⅱ






 イマジンを想うことなく聴いている、そんなこんなボーッとした夜だ。





只今のながらCD

IMAGINE / JOHN LENNON
[PR]
by alglider | 2009-11-06 19:58 | 短歌 | Comments(0)