ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

一首

f0100480_092010.jpg


00:27


皿 あ ら ふ 水 つ め た か り  い く つ か の 反 古 せ し こ と な ど 思 ひ だ し を り


さらあらうみずつめたかり いくつかのほごせしことなどおもいだしおり




 嗚呼、


 回転ずし食べすぎておなかいっぱい、といいながら、今から果物の時間。


*写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より、無題Ⅱ



 「今日はなにも浮かばない」、そんなこんなおなかいっぱいの夜だ




只今のながらCD

DAYS OF FUTURE PASSED / THE MOODY BLUES
[PR]
Commented by ya at 2009-11-10 06:30 x
この写真好き、ちょっと自分みたい。
Commented by パンタタ at 2009-11-10 21:57 x
yaさんへ

ちょっと籠もってるときですか....

Commented by ya at 2009-11-11 00:02 x
いや、普段。
水たまりがあるやん、、水たまりをずーっと見てるんやと思うわ。
Commented by パンタタ at 2009-11-11 00:24 x
yaさんへ

自分を見つめている。そして過去や未来も映し出されるのでしょうか。

by alglider | 2009-11-09 00:09 | 短歌 | Comments(4)