ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

やったっ! + 短歌

f0100480_2118183.jpg


23:25

徒 手 空 拳  雨 の 坂 道 な が れ ゆ く 落 ち 葉 の 明 日 に な に を 託 さ む


としゅくうけん あめのさかみちながれゆくおちばのあすになにをたくさん




 五日の


 日記で嘆いていた、今夜、曼荼羅で行われた福島泰樹さんと龍さんの短歌絶叫コンサート。そ、それが来年一月十日もやってくださることが決定。うれしいっっ! またまた上京するぞ。東京の歌友たちまた会おう! 福島さんと龍さんのコンビは短歌絶叫コンサートの原点。すべてはここから始まった、というのは事実ではないが真実ではある。うう。これを見逃すのはデュシャンピアンが「大ガラス」を見に行かないのと同じである。


 と、ここまで書いて、今夜は皿洗いとかいろいろ家事がたまっているので、そちらに注力します。ではでは、



*写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より、無題0-A



 うれしいっ! そんなこんな夜だ





只今のながらCD

FOREST OF THE PINE / WES JEANS
[PR]
Commented by くも at 2009-11-11 07:10 x
また、お会いで゛きる日がありましょうか。

日曜日はわたし、ラーメン屋なんで当日は無理かな・・
Commented by at 2009-11-11 08:08 x
読んでて、思わずわたしもわくわく。
やりましたね!
パンタタさんちから、東京はご近所でした^^
Commented by パンタタ at 2009-11-11 19:52 x
くもさんへ

たぶん土曜から上京しますが、
こまかい計画は未定です。
これから考えますんで、会えるといいですが...

Commented by パンタタ at 2009-11-11 19:53 x
文さんへ

文さんも外国ばかりでなく
一緒に東京に行きましょう!
中国や台湾より東京の方が近いぜよ。



Commented by at 2009-11-11 23:57 x
はい、東京、行きたいです。
いつか、きっと。

外国は、同居人の発案なので行くことができるので。
Commented by パンタタ at 2009-11-12 21:12 x
文さんへ

はい。いつか、きっと。

by alglider | 2009-11-10 21:18 | 短歌 | Comments(6)