ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

早寝 + 短歌

f0100480_1956930.jpg


22:50

鶏 の こ ゑ ひ び き し ず ま り 青 空 に あ と に 戻 れ ぬ 紅 さ し は じ む


とりのこえひびきしずまりあおぞらにあとにもどれぬべにさしはじむ






 今日は、


 何かだるいぞ。新型インフルであろうが、なんであろうが、風邪は困るんで、早く寝ますです。




*写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より、無題Ⅲ




 ベッドから天井までは何マイル、そんなこんな遠い夜だ





只今のながらCD

LEFT ALONE / MAL WALDRON
[PR]
Commented by ぷよよん at 2009-11-12 21:29 x
短歌はあいかわらずいいなと思いますが、、、


最近、結びの言葉に魅力を感じているのは私だけでしょうか?
Commented by パンタタ at 2009-11-13 19:49 x
ぷよよんさんへ

結びの言葉って
ベッドから天井までは何マイル
ですか?
ちょっと、というかずいぶん遊んでます。

Commented by ぷよよん at 2009-11-13 21:11 x
何気に、、、
ずっと(短歌と同じ期待感で)楽しみにしていたりします~。


とプレッシャーを(笑)
Commented by ボブ at 2009-11-14 10:45 x
あ、書きそびれてましたが、私も楽しみに見てますよお

プレッシャー、プレッシャー(笑)
Commented by パンタタ at 2009-11-14 16:09 x
ボブさん&ぷよよんさんへ

あれは適当な五・七・五ですんで、そんなにプレッシャーはかかりません。
無いときもありますし。

by alglider | 2009-11-11 19:56 | 短歌 | Comments(5)