鬱気味だよ

f0100480_2048745.jpg


22:41


 今日も

 何かだるい。昨日から考えみるに、風邪ではなくて、やはり軽い鬱ですな。お咲きさんからも「最近、ずっとそんな感じね」と言われた。仕事中も気が重いしなあ、電車の中も気が重い。歩きながら目に入ってくる自然の風景だけがさし障りなく感じる。普通であるものに助けられている。

 もう寝るよん。



*写真:やなぎみわ写真集「マイ・グランド・マザー」より、無題0-B


 立ち枯れの脳神経のその先へ、そんなこんなちとしんどい夜だ





只今のながらCD

OMMADAWN / MIKE OLDFIELD
[PR]
Commented by tanka_meitey at 2009-11-12 22:59
11月のモンスターが蠢く、鬱持ちのきょうこの頃。
わたくしとて鬼門なんざんす、11月・・・(-"-;)

若くしてオールドフィールドとはこれ如何に?
年喰ってもニール・ヤングと言うが如し★
Commented by NEU!(ノイ!) at 2009-11-13 00:45 x
そうそう、「困ったときにはオマドーン」ですね。
Commented by 松原なぎ at 2009-11-13 02:24 x
 ちゃんと眠れてますか?
 あったかくしてくださいね。
Commented at 2009-11-13 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2009-11-13 19:51 x
冥亭さんへ

モリッシーも罪つくりですね。
ヤングといえば、ポール・ヤング、ジェシ・コリ・ヤングとか
どんなおじさんになってるんだろ...

Commented by パンタタ at 2009-11-13 19:53 x
NEU!さんへ

おお、NEU!さんも困ったときは「オマドーン」を服用されてますか。
話は変わりますが、クラウス・シュルツの東京公演がありますね、
いいなあ....見たいなあ.....

Commented by パンタタ at 2009-11-13 19:55 x
松原なぎさんへ

ああ、ありがとう。
睡眠障害はないんで助かってます。
つらいことがあったみたいですね。
ユリイカ、読んだよ。

Commented by パンタタ at 2009-11-13 19:57 x
非コメ、たいちゃんへ、笑

ちょい鬱でね、メッセージ思いつかないや。
とにかくみんなによろしく。

by alglider | 2009-11-12 20:48 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧