ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

落葉

f0100480_1512690.jpg


16:40


 病院から


 帰還。愁訴多かれば薬ふえたり。いつものソラナックスにスルピリド(ドグマチール)が追加される。毎年、秋になると調子が優れないが、今年は特にひどい。
主治医いわく、気質として滅ぶものへの親和性が強すぎるとのこと。



秋の日の
ヰ゛オロンの
ためいきの
身にしみて
うら悲し。

鐘のおとに
胸ふたぎ
色かへて
涙ぐむ
過ぎし日の
おもひでや。

げにわれは
うらぶれて
ここかしこ
さだめなく
とび散らふ
落葉かな。





 炊飯器の調子がわるく、お咲きさんと新しいのを買いに出る。




只今のながらCD

CARAVAN & THE NEW SYMPHONIA / CARAVAN
[PR]
Commented by at 2009-11-14 22:10 x
落ち葉、美しい。
Commented by パンタタ at 2009-11-14 23:06 x
文さんへ

はい。きれいに撮れました。ふふ。

Commented by BEATNIKS at 2009-11-15 03:16 x
2枚の落ち葉の写真すごくきれい。宝石色してる。気質として滅ぶものへの親和性が強すぎるとのこと。これはいろんな意味にもとれますが、私もいろんな意味で自覚してます。元気だして.....なんて簡単にいえないけど、少しずつ心が安定したらいいね。50代って心も体もしんどい時ではないでしょうか。お大事にね。
Commented by パンタタ at 2009-11-15 12:33 x
BEATNIKSさんへ

落ち葉の間からあたらしく芽吹いている緑がきれいでした。
ちょっと気鬱な日々を過ごしてます。
メールの返事、少し待っててね。

by alglider | 2009-11-14 15:01 | 日々是口実 | Comments(4)