「ほっ」と。キャンペーン

短歌一首

f0100480_20135345.jpg


23:52

干 か ら び た 蚯 蚓 二 匹 を ま た ぎ を り そ の 歩 幅 だ け の 生 を い そ ぎ ぬ


ひからびたみみずにひきをまたぎおりそのほはばだけのせいをいそぎぬ



 明日から


 三連休の始まりだが、いつもより早く起きて病院へ。左鎖骨上軟部組織の陰影異常の精密検査の第一歩。多分、話だけでCT の段取りを決めるのだと思う。






只今のながらCD

NIGHT IN MANHATTAN / LEE WILEY
[PR]
Commented at 2009-11-21 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2009-11-21 18:29 x
非コメのタイちゃんへ

何か病院ばっかりですわ。お互い年をとるとあきませんなあ...
あんさんは元気そうですね。
絶好調で楽しんでこられたご様子。
茶、ね。またケータイの方へメールしますわ。


by alglider | 2009-11-20 20:13 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧