何処へ + 短歌(推敲しました)+再推敲、しんど

f0100480_20395827.jpg


22:13


再推敲しました

曇 天 の こ ず ゑ は す で に 葉 を お と し 放 電 し て ゆ く 冬 の 矩 形 へ


どんてんのこずえはすでにはをおとしほうでんしてゆくふゆのくけいへ



 昨夜は


 寝付きが悪くって、午前二時半ぐらいまで起きていたのを覚えている。で、仕事中は眠たくって。帰りの電車の中ではABWH のスタジオ録音を聴きながら熟睡(?)。やっぱりいいなあABWH(熟睡してたけど)…


 今、自分がどこに向かっているのか分からない状態。ぼちぼち歌で確かめながら。だから歌もイマイチ冴えない、はあ……でも、詠まないとどこへも向かえない。


 睡眠補充の夜にしよう、寝るろ。



 それにしてもああなんだかね冴えないの、そんなこんな冴えない夜だ





只今のながらCD

ABBEY ROAD / THE BEATLES
[PR]
Commented by さよちん at 2009-11-25 21:14 x
私は眠れないときは寝ない!って開き直っちゃう。この前までハルシオン依存症化してたの。でも、ハルシオンが殺人に使われてたりして、そんな人と一緒にされたくなかったから飲むのを止めたのよ。
先生に聞いたら「目垂 目民不足で死ぬことはない」けど、眠いのを我慢するのは返ってよくない。一粒飲んで充分睡眠を取りなさい、って言われちゃったけど・・・どうしよっかなあ~。いつか歌会に出てきてくださいよ。
12月は忘年会だよ。お酒・・・飲めなかったっけ!私も全く飲めないんだけどね!いつもウーロンティーでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイしてるの。飲み気よりも食い気だから・・・可愛くないのよねえ~。
短歌、難しい過ぎてやだあ~~~。
Commented by パンタタ at 2009-11-25 21:53 x
さよちんさんへ
お、いらっしゃいましたね。
ハルシオンの依存はやばいですよ。やめて何とかなるならそれが正解です。
アルコール依存症者がお酒をやめると、かなりの確率で不眠症になります。
主治医が同じことよく言ってました「睡眠不足では死なない」って。
幸い私は眠剤のお世話にはなってません。
精神安定剤はもらってますが。
歌会参加は難しいけれど、一月の曼荼羅に上京します。
短歌、これ難しいですか、うーん、困った。
Commented by at 2009-11-25 21:58 x
うふっ、さよちん、相変わらずパワフル♪

わたしも何時の日か、見学でお邪魔したいな。
Commented by パンタタ at 2009-11-25 22:11 x
文さんへ

はい。元気な方が訪れてくださいました。

by alglider | 2009-11-24 20:39 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧