人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ + 短歌(推敲しました)+再推敲、しんど

何処へ + 短歌(推敲しました)+再推敲、しんど_f0100480_20395827.jpg


22:13


再推敲しました

曇 天 の こ ず ゑ は す で に 葉 を お と し 放 電 し て ゆ く 冬 の 矩 形 へ


どんてんのこずえはすでにはをおとしほうでんしてゆくふゆのくけいへ



 昨夜は


 寝付きが悪くって、午前二時半ぐらいまで起きていたのを覚えている。で、仕事中は眠たくって。帰りの電車の中ではABWH のスタジオ録音を聴きながら熟睡(?)。やっぱりいいなあABWH(熟睡してたけど)…


 今、自分がどこに向かっているのか分からない状態。ぼちぼち歌で確かめながら。だから歌もイマイチ冴えない、はあ……でも、詠まないとどこへも向かえない。


 睡眠補充の夜にしよう、寝るろ。



 それにしてもああなんだかね冴えないの、そんなこんな冴えない夜だ





只今のながらCD

ABBEY ROAD / THE BEATLES
by alglider | 2009-11-24 20:39 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31