早寝します + 短歌(推敲しました)

f0100480_20383292.jpg


22:43

師 走 な り 骨 を 鳴 ら し て 膝 た た き 「 さ あ て 」 と 立 て ば 継 ぎ 目 な き 空


しわすなりほねをならしてひざたたき「さあて」とたてばつぎめなきそら




 眠たい。GOLDEN SLUMBER である。しかし、CARRY THAT WEIGHT しなくちゃならいような。しかし、THE END である。とABBEY ROAD の曲名で綴ってみました。


 寝るよ、はい。





 ばくばくと夢食む獣バクと僕、そんなこんなばくばくの夜だ





只今のながらCD

AT THE SOUND OF THE BELL / PAVLOVS DOG
[PR]
by alglider | 2009-12-03 20:38 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧