ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

師走四日 + 短歌

f0100480_205672.jpg


23:18

ど う ど う と 夢 の 中 ゆ く 牛 の ゐ て 賢 者 の 草 を 反 芻 し を り


どうどうとゆめのなかゆくうしのいてけんじゃのくさをはんすうしおり




 明日は


 前立腺肥大の診察へ。月に一回行くので、月に一回こういう書き出しでブログを更新しているのだが、一か月って早いね。この前書いたとこのような気がする。薬を処方されて月一で通っているのだが、それで改善しているかと聞かれれば「う~ん」と首をかしげるしかなく、何だかよく分からない。先生もあれやこれやと薬を試している段階か。即効性のある治療というものはないのであろう、多分。


 で、私は朝早くから家を出て、診察その他散髪や買い物の雑用を済ませて、明日の午後から明後日と短歌に取りかかる。お咲きさんは一泊で帰省。一人集中するぞ。



 指の先とどかぬように雪虫は、そんなこんな白の夜だ





只今のながらCD

ARTHUR OR THE DECLINE AND FALL OF THE BRITISH EMPIRE / THE KINKS
[PR]
by alglider | 2009-12-04 20:05 | 短歌 | Comments(0)