ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

調子悪っ!

f0100480_16364975.jpg


13:07

 昨夜は


 胃が痛くて中途覚醒し、胃薬を飲む。起きたら起きたで、ずっと右後頭部の偏頭痛に悩まされて、それによる閃輝暗点も併発。うう、踏んだり蹴ったり。昼寝でもするか...



只今のながらCD

SUFFICIENTLY BREATHLESS / CAPTAIN BEYOND
[PR]
Commented by at 2009-12-06 16:15 x
おだいじに

この写真、こわすぎ
Commented by パンタタ at 2009-12-06 16:38 x
文さんへ

一時間ほど寝て、鎮痛剤飲んで少しましになりました。
写真、変更しました。

Commented by at 2009-12-06 21:12 x
写真、ありがと。

今夜、よく眠れるといいね。
Commented by パンタタ at 2009-12-06 22:56 x
文さんへ

どういたしまして。

Commented by こうめい at 2009-12-07 10:44 x
頭痛は脳にいく血管の循環が悪いときになることが多いです。

頭痛の前に耳鳴りしませんでしたか?
Commented by パンタタ at 2009-12-07 18:57 x
こうめいさんへ

ああ、ありがとうございます。
医療関係者からのお言葉、うれしいかぎりです。
たしかに、耳の中がブーンとした感じが少しの間ありました。
すぐに治まりましたが。
どうも新しい薬の副作用の気がしているのです。
薬を変えた時期とかさなるもので、
ただ今回はきつかったですが、生来偏頭痛持ちなもので...
そこらへんが何とも言えないところです。

by alglider | 2009-12-06 12:59 | 日々是口実 | Comments(6)