短歌一首

f0100480_18331915.jpg


21:25

明 日 も ま た こ こ に か う し て ゐ る た め の 問 ひ か も し れ ぬ こ の 夕 や け は


あすもまたここにこうしているためのといかもしれぬこのゆうやけは






只今のながらCD

AQUALUNG / JETHRO TULL
[PR]
Commented by テキーラ at 2009-12-21 00:52 x
タルですか。いいですね。
ワイト島のフェスチバルのDVDのタル、とってもかっこいいですよ。最も初期の時代。レコードでは伝わらないイアン・アンダーソンの魅力たっぷりでした。
Commented by ツトム at 2009-12-21 01:26 x
昔ラジオで渋谷陽一が紹介していたジェスロ=タルという名前とその衝撃的な演奏を覚えていて、今年やっとCDで聴いて「やっぱり面白い!」と思いました。
Commented by パンタタ at 2009-12-21 07:53 x
テキーラさんへ

ワイト島! えらい懐かしいロックフェスの名前ですな。
イアン・アンダーソンかっこいいですよね。
DVD レンタルさがしてみよう。

Commented by パンタタ at 2009-12-21 07:58 x
ツトムさんへ

ジェスロ・タル、って印象的な名前ですよね。
なんか農学者の名前を借用したとか、と聞いたことがありますが。
出ているCDはどれも名盤といって過言ではないでしょう。

Commented by テキーラ at 2009-12-21 23:17 x
ツトムさんも「片足立ちのジェスロタル」のコミュニティ入ってんだよね!!
僕一昨年のタルの来日行きました!アクアラング全曲ですよ。
個人的にはパッション・プレイがネ申なんですけど。
ワイト島のライブはかっこいいよ。抱かれてもいい(笑)
Commented by パンタタ at 2009-12-21 23:21 x

あ、コミュあるの、入ろうかな。

Commented by ツトム at 2009-12-22 02:25 x
タルの来日公演・・・
関西では永遠に実現しないのでしょう。今度チャンスがあったら東京まで行きます。
Commented by パンタタ at 2009-12-22 07:47 x
ツトムさん、

ああいう、晴れ晴れしくなくて渋い往年のバンドって、
関西であんまりやらないもんなあ...
東京いきますか、すごい。

Commented by テキーラ at 2009-12-22 13:47 x
三人で行きましょう!
上手いんですよ、ライブ
Commented by at 2009-12-22 21:06 x
東京!
Commented by パンタタ at 2009-12-22 22:27 x
文さんへ

東京!って一言だけコメント、はい、インパクトあります。
いつか一緒にお上りさんになりたいですね。

Commented by パンタタ at 2009-12-22 22:28 x
テキさんへ

うう。

by alglider | 2009-12-20 18:33 | 短歌 | Comments(12)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧