腹痛である + 短歌(推敲しました)

f0100480_20201514.jpg


23:29

ガ ラ ス に は 凍 て つ く 男 映 り け り テ ロ リ ス ト 過 ぐ 回 転 ド ア の 風


がらすにはいてつくおとこうつりけりてろりすとすぐかいてんどあのかぜ



 うーん、


 さっきまで腹痛でのたうちまわっていました。食べ過ぎというわけでもないんやが。おかしいなあ。お咲きさんは今日、午後出勤して明日一日休んで病院へ行く予定。


 というわけで、二人とも体調すぐれない、わたしんちである。困ったものだ。

 はよ寝ますわ。



腹痛に不屈の精神役たたず、そんなこんなちょっと腹痛の夜だ



只今のながらCD

CRUEL BUT FAIR / HOPPER,DEAN,TIPPETT,GALLIVAN
[PR]
Commented by すずぼん at 2009-12-25 19:57 x
わわ、、おふたかたさま、だいじょうぶでしょうか・・・
私も昔、夜始まった胃痛でなにをやっても効かずのたうちまわり、翌日午後奥の手で投与されたモルヒネ系でやっと眠れた、という経験があります。
ほんと、不屈の精神役立たず。ってそんなときに駄洒落が出るとはまさに不屈の精神。。

おふたかたさま、おだいじになさってくださいませ。
Commented by パンタタ at 2009-12-25 21:50 x
すずぼんさんへ

不屈の精神で今日は仕事に出かけ、今年の仕事納めをしてきました。
何とか、ふたり元気でやってます。
たぶん一月九、十、十一東京にいるけど、
そちらの体調がよくないよね。
また次の機会にお会いしましょうね。

by alglider | 2009-12-24 20:20 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧