一首

f0100480_095182.jpg


01:25


月 の 降 る 冬 に ま よ へ ば 朽 ち か け の 椅 子 ひ と つ あ り 人 を 待 ち を り


つきのふるふゆにまよえばくちかけのいすひとつありひとをまちをり




只今のながらCD

ALINA / ARVO PART
[PR]
Commented by マリア at 2009-12-30 06:45 x
このお歌好きです !(^^)! ニコッ!
沁みるなぁ~ (T_T) うるっ
今年一年素晴らしい短歌をたくさん読ませていただきありがとうございました <<m(__)m>
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
Commented by パンタタ at 2009-12-30 14:11 x
マリアさんへ

マリアさんこそ素敵な短歌をいっぱい読ませてくれて、
ありがとうございました。
上の歌は、声にするとイマイチかなって、
推敲する可能性ありです。
こちらこそ、来年もよろしくです。

by alglider | 2009-12-30 00:09 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧