「ほっ」と。キャンペーン

ドナドナ短歌一首

f0100480_20553932.jpg


23:17

昼 下 が り ド ナ ド ナ 歌 ふ わ れ が ゐ て 売 る も の は な く 風 が は こ び ぬ

ひるさがりどなどなうたうわれがいてうるものはなくかぜがはこびぬ



 今朝


 昨夜煙草を取り忘れた最寄駅の手前にある自販機に手を突っ込んでみたが、煙草は残っておらず。ま、当たり前だわな。それが世の習いとしての常識というものであろう。



 さかしまの夢にたくせば生きてをり、そんなこんな何となくの夜だ。




只今のながらCD

RADIO ETHIOPIA / PATTI SMITH GROUP
[PR]
Commented by ツトム at 2010-01-07 06:27 x
私も先日「買ったばかりの5000円のスルっとKANSAIカード」を失くしました。もちろん出てきませんでした。
「パチンコで5000円負けたと思えばエエか」と一瞬思いましたが、「そうか、5000円負けたんか」と思ったら余計に悔しくなりました(笑)
Commented by 拓諳 at 2010-01-07 17:19 x
いや、このご時世、自販機に置きざりのタバコは封が切ってなくとも吸いづらいものですよ。何が混入されてるかわからないし(笑)
ヘビーな自分がこんなん言うてもアレですけど、「健康を買った」と思えば(笑)

週末は東京ですね!テキーラさんによろしくです(笑)
Commented by パンタタ at 2010-01-07 20:29 x
ツトムさんへ

ボイスにも書いてありましたよね。
痛いよなあ~5000円って、中古CD4枚買えそうです。
パチンコで取り返しちゃってくらはい。
フレーフレー、パチンコっ!

Commented by パンタタ at 2010-01-07 20:31 x
拓諳さんへ

何が混入されているか分からないけれど、
実際残っていなかったので、
私としては非常に悔しい。
でも、残っていても、何が混入してるか分かりませんね。
混入後放置プレイ。怖っ!
はあ、テキさんに伝言ね、わかりました。

by alglider | 2010-01-06 20:55 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧