「ほっ」と。キャンペーン

幻視

f0100480_20413560.jpg


23:25


西 日 う け ド ミ ノ の ご と く わ が 街 は 影 に 圧 さ れ て 崩 れ ゆ き た り

にしびうけどみののごとくわがまちはかげにおされてくずれゆきたり



 職場は


 十一階フロアにある。夕暮れがせまると見渡すかぎりの高層ビルは影を隣りのビルに投げかける。夕やけに映えると地鳴りが聞こえてきそうなぐらい静寂に満ちる。静かな崩壊を幻視する。





只今のながらCD

STAN GETZ PLAYS / STAN GETZ
[PR]
Commented by マリア at 2010-01-29 16:34 x
すごいなぁ~
どうしてこんな歌が詠めるのでしょ?
ぞくぞくしました あ、悪寒じゃないですよ 爆
弟子になろうかしら…
Commented by パンタタ at 2010-01-29 20:52 x
マリアさんへ

気に入ってもらってありがとう。
でも推敲するんで、今んところ没にしています。
悪寒、風邪かもしれません、気をつけてください、笑

by alglider | 2010-01-28 20:41 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧