「ほっ」と。キャンペーン

一首

f0100480_18434290.jpg


23:11


冷 蔵 庫 ゆ く り ゆ く り と 生 も の の 過 去 へ と 向 か ふ 寝 息 た て を り

れいぞうこゆくりゆくりとなまもののかこへとむかうねいきたており





 映画、「アバター」は非常に疲れました。また明日。






只今のながらCD

STRANDED / ROXY MUSIC
[PR]
Commented by sabuko61 at 2010-01-31 21:00
奈良さん、かわいらしいですね。

夏に銀座の小さな画廊に奈良さんの絵が、2枚ほどあるというので見に行きましたら、
「コチラが200万円で、コチラが35万円です。」という、着物の展示会っぽい商法にまんまとかかるところでした。
Commented by パンタタ at 2010-01-31 21:49 x
sabuko61さんへ

大阪の国立国際美術館で奈良さんらの「絵画の庭─ゼロ年代日本の地平から」が始まっています。
行かなくっちゃ、と思ってます。
いいですよね奈良さん。

Commented by sabuko61 at 2010-01-31 22:18
春までやっているのですね!それは、私も行かなくちゃと思います。

奈良さんの絵をはじめてみた時に、アルバイトの女の子に顔がそっくりで、興味をもったのですが、「もしかしてこれは、女の子じゃなくて、何か違うものなのかもしれない・・・」と思うようになりました。

幼稚園の時に、モナリザ見た時もそう思ったのです。
色々評価はわかれますが、良いですよね。
Commented by alglider at 2010-01-31 22:52
sabuko61さんへ

お住まいは関西でいらしゃる?
先のコメントで「銀座の画廊」なんて言葉がありましたから、
東京の人とばかり......
ま、それだけで関西とか東京とか決められませんが。

パンタタ
Commented by sabuko61 at 2010-01-31 23:48
サッポロなのです。

油断すると寒くて死にます。
Commented by パンタタ at 2010-02-01 00:32 x
sabuko61さんへ

札幌ですか。
ネットやってると北海道の知り合いも増えてきました。
油断せずに死なないでくださいませ。

by alglider | 2010-01-30 18:43 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧