「ほっ」と。キャンペーン

雨でした。明日は病院 + 短歌

f0100480_21302433.jpg


23:18


つ ぐ な ひ は 奢 り と な り き ゆ く 道 に 沿 ふ て 静 け し 喇 叭 水 仙

つぐないはおごりとなりきゆくみちにそうてしずけしらっぱすいせん



 一日中


 雨。昨日までの春の陽気が雨雲を連れてきたらしい。明日は一カ月に一度と決めているアルコール専門病院の日。行っても行かなかっても、主治医との会話(カウンセリングとはとても呼べない、ま、こちらからの報告だな)は、あんまり変わらないし、効果があるとは思えない。ただ通うこと自体に寛解がある。精神安定剤ももらわなくてはね。



 遠くからここに至り雨の降る、そんなこんな雨の夜だ



只今のながらCD

666 / APHRODITE’S CHILD
[PR]
Commented by sabuko61 at 2010-02-27 13:49
大阪は暖かいのかな・・・桜とかつぼんでるんでしょうか。
私は、桜前線が近づくとザワザワしてきます。

写真、生き物みたいです。カッコイイ。


Commented by tanka_meitey at 2010-02-27 21:05
藤田まこと最期の音川刑事放送の日、
チャンバラ師匠が居なくなった…(ノ△T) きょう耳にっちょ!
Commented by パンタタ at 2010-02-27 22:10 x
sabuko61さんへ

水曜、木曜と20度ぐらいありました。
桜もだんだんつぼんでる(←初めて見た言葉の使い方)と思います。
ぷっくりしてきてますね。弥生下旬には咲くでしょう。

ザワザワする北海道はいつごろなのでしょう?

ちょっと生きてます。

Commented by パンタタ at 2010-02-27 22:12 x
冥亭さんへ

カシラ、肝硬変ですってね。
ようお酒飲んではったみたいですものね。
事実はしりません、見た目の話ですが。

by alglider | 2010-02-26 21:30 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧