人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛

偏頭痛_f0100480_17573386.jpg


22:29


 昨夜の


 緑魔子の写真の評判がよかったので、今日はカラーで。あがた森魚ふうにいえば「美しき天然色」かな。サナトリウムという言葉を知ったのはあがた森魚の曲「冬のサナトリウム」からだった。ラジオから流れてきて、曲よりも「冬のサナトリウム」という言葉が強く印象に残った。「サナトリウム」意味を知るのはずっと後で、ただただ言葉の流れや語感が好きだった。


 で、気鬱なのであるが、今日は持病(たくさん持っているのだけど)の偏頭痛に悩まされている。何なんだよ、毎日毎日、と疲れてしまっている。休みの日といっても、たいがいは朝の六時か七時ごろには目が覚めるのだが、今日は目が覚めると昼を回っていた。で、リビングに出てみると、お咲きさんはまだ寝ている。午後三時ごろ声をかけると、夜中に気分が悪くなって、戻したりしていたそうだ。二人とも病人である、とほほ。




 バファリンの白の切なき二錠飲む、そんなこんな偏頭痛な夜だ




只今のながらCD

ザ・ピーナツ全曲集 / ザ・ピーナツ
by alglider | 2010-03-06 17:57 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31