夜遊びである

f0100480_2322854.jpg


23:40


今夜は


 招待券が余ったというのでグランキューブ大阪へジャクソン・ブラウンとシェリル・クロウのジョイント・ライブを見に行ってきた。私のあとから来て、横にすわった人は見覚えのあるお方。おお、ポップス評論家のU柴さん。縁は奇なもの。お久し振りと開演まで雑談。


 二本立てだから終了は結構な時間に。楽しみにしていた「ステイ」は聴けなくて、ジャクソン・ブラウンとシェリル・クロウが、どちらかというと私の嫌いな曲「テイク・イット・イージー」を。なんたるちぁ!


 追伸:ジャクソン・ブラウンとシェリル・クロウが二人で「ラブ・ハーツ」をやったのには驚いた。ハードロックバンド、ナザレスの唯一ヒット曲。ま、ロック・クラシックの名曲には数えられるだろうけど。「ラブ・ハーツ」ねえ...そういえば、ロッド・スチュワートもやってたな。






只今のながらCD

JOY OF A TOY / KEVIN AYERS
[PR]
by alglider | 2010-03-08 23:02 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧