明日どうしよう

f0100480_21311999.jpg


23:06


 ちょっと


 食べ過ぎて、お腹がだぶついている今夜であります。逆流性食道炎だから、腹八分目を言われているのに、つい、というやつです。血のみなさんが胃の方へ出張しているので、頭脳が働いておりませぬ。


 さあ、明日から三連休。明日はどこかへ行こうかと、お咲さんと話を進めていたのだが、お咲さんは今週の仕事がハードだったようでお疲れ気味。今もテレビをつけっぱなしでうたた寝。昼まで寝ている、てなことになったら、日延べして出かける場所を考え直しますか。


 今年は、春の気配にたいしてどうも無頓着だったようで、ゆきやなぎ、れんぎょう、こぶし、もくれんなど、知らぬ間に満開であったり、散りはじめたりしている。ああ、どうしましょう。あ、タンポポはもう見たけれど。明日、起きて疲れていたら近くの公園で手を打って、春を探しに行くのもいいかもしれない。



 写真は奈良美智さん「Kill Your Timid Notion」部分



 探しもの何であるかを探しつつ、そんなこんなよく分からない夜だ




只今のながらCD

THE NAME OF THIS BAND IS TALKING HEADS / TALKING HEADS
[PR]
Commented by at 2010-03-19 23:11 x
三連休、

骨休めで、寝てすごすのもいいかも

おかゆ三昧で

三日も、胃を休めれば、元に戻るよ
きっと

感謝感謝
Commented by パンタタ at 2010-03-19 23:39 x
磯さんへ

そうですね、おかゆ三昧、三日間コースもいいかもね。
胃を休めて、読みかけの推理小説に浸って。
さて、どうなりますか...
一日ぐらいはどっか出かけそうだけど。

Commented by tanka_meitey at 2010-03-20 00:11
ごぶさた?してる間に桜色に変身されててびつくり〜★

>ゆきやなぎ、れんぎょう、こぶし、もくれんなど、知らぬ間に満開であったり、散りはじめたりしている。ああ、どうしましょう。

そうそう、当方も今週は胃腸炎で寝込んでいたので、
「どうしましょ」状態でした〜。春のお彼岸に満開になる
八重の紅辛夷がギリギリでおました。
きのうはとりあえず、こんなところで…↓
http://meitey.exblog.jp/13018006/

やなぎみわ は好きな方だけど、ならみち はどーにも苦手…★
Commented by パンタタ at 2010-03-20 14:18 x
冥亭さんへ

ああ、そちらも胃腸炎でしたか。お互い辛いですなあ...

私、奈良美智さんは好きです。
テンプレートは桜の時期が過ぎれば戻しますです。

by alglider | 2010-03-19 21:31 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧