「ほっ」と。キャンペーン

訃報 + 短歌

f0100480_2101624.jpg


23:16


早 咲 き の 桜 か な し も 一 陣 の 風 と 去 り ゆ き 見 送 る ば か り

はやさきのさくらかなしもいちじんのかぜとさりゆきみおくるばかり



 面識のあった


 アルコール依存者の訃報が届いた。五十歳という若さだったと聞く。お会いしてから後、親密な交流が続いたわけではなかったが、あまりにも若い。亡くなる前日までブログの更新があり、急逝の無念を思うばかりだ。


 ご冥福を祈ります。






只今のながらCD

MY SONG / KEITH JARRETT
[PR]
Commented by 化猫 at 2010-03-24 19:56 x
年齢が近いので恐。同年の友人もアル中にして肝硬変寸前。医師から余命短しと脅されていて、他人事ではない心境です・・・お悔やみ申し上げます。
Commented by パンタタ at 2010-03-24 21:32 x
化猫さんへ

お友達、アル中なら消化器内科へいって肝臓の薬もらっても駄目ですよ。
アルコール専門病院を勧めてあげてください。
肝臓の調子を改善してまた飲むようにする治療から
お酒をやめる治療では天と地の差があります。

by alglider | 2010-03-23 21:00 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧