「ほっ」と。キャンペーン

耽読 + 短歌

f0100480_20462944.jpg


23:28


わ が 胸 の 海 は と ほ の き ブ ル ー ス は か も め 一 羽 が 展 く 水 平

わがむねのうみはとおのきぶるーすはかもめいちわがひらくすいへい



 耽読中


 というのは、「ダ・ヴィンチ・コード」、「天使と悪魔」の続編「ロスト・シンボル」。ダン・ブラウン著のラングドン・シリーズの第三弾です。思い返せば「ダ・ヴィンチ・コード」はアル中で入院中で読んだ本だった。それから新世紀のように自史を数えることが可能な私の日常である。5年が経ったわけである。


 スケールの大きさでいえば前作、前々作より小振りの本作品。でも読みだすと止まらなくて。ではでは、読書に戻ります。




 謎解けてさらなる謎に急くこころ、そんなこんな耽読の夜だ



只今のながらCD

LONG HARD CLIMB / HELEN REDDY
[PR]
by alglider | 2010-03-25 20:46 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧