ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ずっと寝ている

f0100480_18514484.jpg


21:03



 闘病中、


 風邪だけど。薬を飲むために食事をとらなきゃ、と起きてきました。お咲さんが大阪に出たので、出来合い茄子のあんかけと炊き込みご飯を買ってきてくれました。ああ、近所のスーパーではなくてデパートの出来合いのものって、やっぱりおいしいや。


 味覚が戻ってきています。ただ鼻詰まりが苦しい。口で息をしていると、口中がネバネバになって気持ち悪い。塩水で口をすすいだり、うがいをしたり。鏡を見ると、舌が濃い茶色になっている。うう、口で息をしているせいか…「薔薇の名前」のようだ。歯ブラシで舌を掃除。


 ずっと寝てるってしんどいなあ。



 「新参者」を見て寝ます。






只今のながらCD

LIVE / GENESIS
[PR]
Commented by at 2010-04-25 23:36 x
ただいま。

何だかかなりつらそうですね。
明日は大丈夫なのかなぁ。。。
早く、治りますように。
Commented by パンタタ at 2010-04-26 17:01 x
文さんへ

仕事行ったけど、帰ってきてしまいました。
病院に行って、帰宅なう。

by alglider | 2010-04-25 18:51 | 日々是口実 | Comments(2)