ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

一泊

f0100480_20422216.jpg



 今夜は、


 お咲きさんの実家に一泊して、明日の朝から一周忌法要。


 ジョニ・デの「アリス・イン・ワンダーランド」はディズニーだけに毒のない内容で、ファンタジーに疲れてしまった。それに3Dというのは身体的によくない気がするなあ…それから電車とバスの長旅で、さらにぐったりです。


 寝ぼけ顔で法要というのは、いただけないので、早く寝ます。こちら兵庫の山奥、寒い。風邪がぶり返さなければいいけど。
[PR]
Commented by おぽんち at 2010-05-03 03:27 x
おひさしぶりでございます。
お風邪はいかがでしょうか。

法要が無事お済みになられたことかと思います。

ずーっと読んでいたのですが、忙しくてなかなかコメントを書けませんでした。

最近は、一人で言葉の外にでる―韻律と短歌の本質を問うています。

ではでは。
Commented by パンタタ at 2010-05-03 20:25 x
おぽんちさんへ

わー、ほんまに久しぶりです。一年以上でしょう。
ずっと読んでくれてたなんてありがたい。
おぽんちさんの忙しいは勉学でしょうから、
そちらでの成就をお祈りしております。

韻律と短歌の本質って難しそうです。
私はまだよちよち歩きで、風邪はぼちぼち。
またコメントくださいな。

by alglider | 2010-05-02 20:42 | Comments(2)