小さな手





 先に一人帰宅。


 娘さんと別れるときに手を合わした。お咲きさんに似て小さな手です。それがずっと心にのこって。



 今、家でひとり寂寞ってます。
[PR]
Commented by izumi at 2010-05-04 00:32 x
親子って、変なところがそっくり、よく似るんですよね
私の手と、娘の手
指が短くて、カエルの手みたいで、そっくりです

うっとりするうたですね
Commented by パンタタ at 2010-05-04 14:58 x
izumiさんへ

そうですね~、変なところが似るんです。
いいところもあるんだけど、変なところの方が目につく。
カエルの手ですか!? 

ジャズボーカルやってるizumiさんでも、うっとりしますか?
でも、古くって知りませんよね、園まりさん。
昨夜はなんだかメソメソした気分で、
この歌が口をついて出て、YouTube検索してみたんです。
何でもありますなあ~YouTubeって。
夜遅くまで懐メロ聴いてました、笑
Commented by 二健 at 2010-05-09 11:26 x
この人もこの歌も大好きです。私ゃ中学生の時テレビで見てドキドキしてました。
10.5.29(土)の辰巳泰子氏の「へいけうたのあかり第七弾」の告知、
有難うございます。
Commented by パンタタ at 2010-05-09 15:53 x
二健さんへ

よくお越しくださいました。まずはお礼を。
二健さんのお年(失礼)なら、園まりさんは中学生ですね。
私は小学生でしたが、それでも三人娘の中では色っぽかったです。
初老アルバイターの身には東京は遠いですが、
またお会いできることを楽しみにしております。

by alglider | 2010-05-03 22:19 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧