テラ眠たいでつ

f0100480_19303796.jpg

21:21



 ゆっくり


 の予定だったが、朝、8時前には起きてとりあえず「ゲゲゲの女房」を見て、二度寝する。それから、梅田へ映画の試写会場に向かう。面白かったけど、小振りの映画だなあ。善良な人ばかり出てきて、善良な終わり方。登場人物がそれぞれに自分の人生を歩いて行く。その孤独を安易なハッピーエンドとしなかったところが救いであろうか。


 妥協でもなく諦めでもなく戦いでもなく愛という雨にぬれている。





 で、ものごっつぅ眠いのである。寝ますです。あいそなしや。






 眠りゆく山よすばやくわれを抱け、そんなこんな眠い夜だ。





只今のながらCD

SATURATION POINT / DARRYL WAY’S WOLF
[PR]
Commented by sabuko61 at 2010-05-12 21:33
あいそなしや・・・って、不思議な言葉だ。
Commented by パンタタ at 2010-05-12 21:55 x
subuko61さんへ

関西ではそう不思議ではありません。
「愛想がない」の自虐的弁解緩和材的言葉です。

by alglider | 2010-05-12 19:31 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧