「ほっ」と。キャンペーン

アプリケーション行方不明 + 短歌

f0100480_21504396.jpg

23:27


目 覚 め て も 酔 ふ て は を ら ぬ し あ は せ を 天 へ 託 さ む ひ た あ を の 空


めざめてもようてはおらぬしあわせをてんにたくさんひたあおのあおら



 どうも


 パソコンのメールのアプリケーションがおかしい。メールのやり取りは正常なのだが、メールの文面に書きこまれているURL(青い文字になってるやつね)をクリックすると「アプリケーションが見つかりません」と警告音が鳴ってアクセスできないのである。昨日まではうまくいっていたのに(と、思う)。ネット書店や中古CD 屋さんからその手のメールが来るのに、一覧や申し込みページにそのまま移動してできない。面倒である。いちいちURL をコピーして貼り付けてアクセスしなければならぬ(と、思う←まだやっていない)。


 mixiなどに書きこまれているURL はそのまま反応するのにおかしい。最近、健忘症気味だから何かうっかり触って、アプリケーションをどこかに捨ててしまったんかしらん。困った困った。そのせいかは関係ないとおもうけれど、ブログへのアクセスも今日は極端に少ないのであった。ま、そんなこたあどうでもいいのだ。


 お咲きさんが教えてくれた太極拳の一つ柔腰水平運動でもやって寝よう。




 歌人・辰巳泰子さんのツイッター短歌教室(←クリック)





 ふと違う道をゆきたり春の夜は、そんなこんな遠回りでトラブルの夜だ。





只今のながらCD

DJANGO / MODERN JAZZ QUARTET
[PR]
by alglider | 2010-05-13 21:50 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧