「ほっ」と。キャンペーン

写真短歌

f0100480_20491643.jpg

23:32


右 へ ゆ く な ら 左 へ む か ふ あ ま の じ や く 道 う が つ ご と 揺 る ぎ な き 影


みぎへゆくならひだりへむかうあまのじゃくみちうがつごとゆるぎなきかげ





只今のながらCD

VALENTYNE SUITE / COLOSSEUM
[PR]
Commented by at 2010-05-19 21:06 x
わたしも、カーブミラーの写真を、つい先日撮りました。
でも、わたしのは影ではなく、そのもの。

>道 う が つ ご と 揺 る ぎ な き 影

影が意思をもっているのだ。
Commented by パンタタ at 2010-05-19 21:55 x
文さんへ

文さんときどきカーブミラーの写真撮ってますよね。
被写体としては面白い。

この影、何か力強いでしょ。

by alglider | 2010-05-18 20:49 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧