ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

写真短歌(推敲しました)

f0100480_2232268.jpg

23:14


快 晴 の 坂 を く だ れ ば わ が 思 ひ 濃 き 影 に 沿 ひ ぼ ん や り と あ り


かいせいのさかをくだればわがおもいこきかげにそいぼんやりとあり



 昨夜は


 長々と更新したが、今夜はお咲さんと珍しく言い合ってしまった。以前言い争ったのはいつだったか、とんと覚えがない。ないぐらいではあるが、言い合いは言い合いであるので、気分のすぐれぬまま寝ます。はあ...&笑





只今のながらCD

ARGUS / WISHBONE ASH
[PR]
Commented by sabuko61 at 2010-05-22 15:45
分かります。とても。

言い合いも二通りあって、思い通りにならなくてぶちまける場合と、今の関係よりも良くしようと思ってなる場合があります(涙)。関係を良くしようと思って言い合う場合は、なるだけ早く仲直りした方がよいので、相手が女性の場合、お花とかお菓子とか買って上がるとだいたい良いです。

男同士の言い合いは、最後パンチしかなくなるよねw
Commented by パンタタ at 2010-05-22 19:24 x
sabuko61さんへ

今日はね、何だか斑痴呆でね、
昨日のことや色んな事が飛び飛びでしか思い出せないの。
困ったことです。
新大阪行ってきましたが地下1階がそもそもない、笑
それに店の入れ替わりもはげしいので、
ありませんでしたわ、あいそなし。

Commented by sabuko61 at 2010-05-23 01:11
行ったんですね!!

あの話出来過ぎだものね・・・

あいそなし。
Commented by パンタタ at 2010-05-23 16:31 x
sabuko61さんへ

行ってまいりましたが、食道街は寂れている感じだなあ。
立ち食いうどん、そば屋ぐらいかな繁盛してたのは...
爪楊枝山盛りにしたかったんですがね...
残念無念のあいそなし。

by alglider | 2010-05-21 22:03 | 短歌 | Comments(4)