雨降り続く + 短歌

f0100480_1947724.jpg


21:52


う つ う つ と 生 き る 力 の 湿 気 り ゆ く ク ラ ッ カ ー に 塗 る マ ス カ ル ポ ー ネ


うつうつといきるちからのしけりゆくくらっかーにぬるますかるぽーね



 今日は


 昼間で寝ていて、起きてプチ鬱で過ごす。ドグマチールとソラナックスを服用。効果があり、やや復調。一日中の大雨が切なく重く、一歩も外出せず。記憶障害は回復しつつあり。ああ、仕事の契約書を書かなければ(やっぱり忘れかけてる、うう)。




 雨の日を喜ぶものいて羨まし、そんなこんな雨が降り続く夜だ。





只今のながらCD

DEADWING / PORCUPINE TREE
[PR]
Commented by 稲泉 at 2010-05-24 19:32 x
五月雨は意外と人恋しいと思う今日この頃。


マスカルポーネの歌
あと、短歌点のお題「輪」の歌もいいですね(^m^)


あ、でも
のうぜんかずらが一番好きです~
Commented by パンタタ at 2010-05-24 21:16 x
稲泉さんへ

マスカルポーネ、ちょうど七音でした、笑
のぜんかずら、ね

あかあかと接吻(くちづけ)交はしクリムトの崩れゆきたるのうぜんかづら

でござんすね。ずっと好きと言い続けてくれてますね。

by alglider | 2010-05-23 19:47 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧