よしなしごと + 短歌

f0100480_23262732.jpg


23:42


行 く 末 を 案 じ て 見 や る ゆ ふ ぐ れ は 喉 も と す ぎ て 明 日 も ゆ ふ ぐ れ


ゆくすえをあんじてみやるゆうぐれはのどもとすぎてあすもゆうぐれ



 遅れに


 遅れていた歌誌「月光」十五号がとどく。明日からゆっくり読む。吉祥寺スターパインズ・カフェである福島泰樹 短歌絶唱40周年コンサート行きたいなあ。龍さんもでるし頭脳警察のトシさんがドラムだし。こういうときは東京がうらやましい。


 で、明日は試写会の仕事でゆっくり寝ることができる。昼からの始動である。書くことがない。しいて書けばアマゾンに注文していたPORCUPINE TREEのCD がどっと届いて、リリースされたCD の中では手に入りにくいのが3枚残った、という状況に。 






只今のながらCD

STUPID DREAM / PORCUPINE TREE
[PR]
Commented by sabuko61 at 2010-06-03 23:49
行ってみたい!
頭脳警察かぁ~♪
大阪もうらやましいですよ。
Commented by パンタタ at 2010-06-04 00:20 x
sabuko61さんへ

頭脳警察のトシさんのドラムは一番前で見るといいよ。
シンバルが自分めがけて飛んできそうで、とってもデンジャラス、www


by alglider | 2010-06-03 23:26 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧