ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

何もかも詰まってしまって

f0100480_172742.jpg


17:07



 調子が


 悪い。散歩に出たが気分が晴れず、すぐに帰ってきてしまった。昨日から陰々滅々。悪いこと。→寝違えたのか、左首筋から肩にかけて痛みあり。右耳が詰まった感じで、ごそごそと耳の奥が鳴ったり、心臓の音が耳の中で響いている。気持ち悪い。


 良いこと。→メールに書きこまれたURLをクリックしても反応がなかって困っていたのだが、メールソフトをリセットして機能復活。阪神がソフトバンクに大勝。


 古い写真を眺めては泣いてばかりいた。そうすると鼻が詰まってきて、これまた詰まった感じの耳との連携で頭の右半分が麻痺している感じだ。


 すべてはいただきもの。いただいた方に返すこと。返礼。







只今のながらCD

THE MELODY AT NIGHT WITH YOU / KEITH JARRETT
[PR]
Commented by sabuko61 at 2010-06-06 19:33
夕方、何気にKeith Jarrett 聴いていました。
どうしてKeith Jarrett を聴くと小雨の心斎橋を思うのか自分でもよく分かりませんw

昔の写真、3年前に全部捨てたことがって、それでも、数枚残っているのですが、やっぱり見ると泣けたりします。

明日は鼻も耳も通っていますように。
Commented by パンタタ at 2010-06-06 20:49 x
sabuko61さんへ

おお、奇遇ですねKieth Jarrett。
心斎橋を思い出すのは、例の「ピアノ大安売り」のせいではないでしょうか。

写真はぼろぼろ泣いてしまいます。

鼻と耳、風呂に入ったら開通しました、w

Commented by sabuko61 at 2010-06-06 21:47
パンタタ殿

グランドピアノど根性セールね。
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-06-06 22:14 x
>何もかも詰まってしまって

姉が定期検診で、ニャンコを病院へ連れて行ったら、
急病にゃんが運び込まれ、飼い主(?)の子どもはオロオロ。
結局、治療の甲斐無く、天に召されたということだったが、
死因は「うんちょす詰まり」だったとか。

日記の題名を見て、気掛かりだったので、書いてみました。
そこへんとこも、気を配っておきましょう。
Commented by パンタタ at 2010-06-06 23:12 x
sabuko61さんへ

あ、それそれ「グランドピアノど根性セール」、
はは、大阪らしいわ。

Commented by パンタタ at 2010-06-06 23:13 x
NEU!さんへ

そこらへんは大丈夫です。
お酢ドリンクが効果的ですよ。

by alglider | 2010-06-06 17:07 | 日々是口実 | Comments(6)