ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

エレカシのこれ、いいね。最後ちょっとやり過ぎだけど...




23:03




何だか見ているうちにじんわり嵌まってしまい、5回ほど続けて再生してしまった、そんなこんなエレカシな夜だ。
[PR]
Commented by 拓諳 at 2010-06-17 01:23 x
これね。良いですよねー。松任谷由実(荒井由実)の歌ですよね。
iTunesでダウンロードしてi-podに入れてます。
ベタですけど「今宵の月のように」「俺たちの明日」も好きです(笑)
Commented at 2010-06-17 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BEATNIKS at 2010-06-17 09:54 x
私的にはカバーってあまり好きなのってないんですが、これはエレカシな表現でまた違った感じで「いいね」って仰る意味がわかります。
なんかクィーンがちょこっとよぎったよ。しかしなんてったって歌詞がいいですね。
Commented by パンタタ at 2010-06-17 21:19 x
拓諳さんへ

ユーミンという愛称はいいですね、荒井由美でも松任谷由美でも
どちらの時代でもユーミンでいける。
「ヒトコイシクテ」もいいでよね。

Commented by パンタタ at 2010-06-17 21:19 x
非コメさんへ

はい。もうすぐエンゼルクリームです。ではでは。

Commented by パンタタ at 2010-06-17 21:21 x
BEATNIKSさんへ

いいでしょ、これ。エレカシらしさが出てます。
どこかしら哀愁があります。
結構、隠れファンかも、笑

by alglider | 2010-06-16 22:59 | 日々是口実 | Comments(6)