ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

特になし。

f0100480_2033252.jpg


22:45



 特記


 することはなし。明日は早朝から病院だから、早く寝る。お咲きさん帰宅。そうそう、職場の若い男性が講談社の「小説現代長編新人賞」を獲得。やった。下世話な話だが賞金300万円、す、すんごいなあ…会社を辞めて小説家として独立するかな。どうだろ。今日夕方、職場でワインの香りがすると思ったら、ささやかなお祝いの乾杯をしてもらっていた。私にも赤ワインが回ってきたけど、もちろんパス。お祝いだけを述べる。


 そうそう結社の季刊誌「文藝 月光」の第二号が出たらしい。まだ届いていないが、楽しみ。福島泰樹さんが選歌してくれたので、どれが選ばれているのか。それもまた勉強になる。ではん。





只今のながらCD

ARTHUR OR THE DECLINE AND FALL OF THE BRITISH EMPIRE / THE KINKS
[PR]
by alglider | 2010-06-18 20:33 | 日々是口実 | Comments(0)