ちょいと忙しいぞ

f0100480_22463860.jpg


23:12



 仕事帰り

 京橋で横浜からやってきたYさんとミスドでお茶をしていた。二人ともミスドのエンゼルクリームファンである。久し振りに会うのだが、彼女のブログを毎日読んでいるのでそのような気はしない。最近、火傷をしたという情報もあって、中指のガーゼが痛々しい。けど、ドーナツを食べたら笑顔である。一時間半以上話し込んだ。


 明日は夕方から関西のネット短歌友達とのオフ会。明後日は帰省中の辰巳泰子さんと会う。三日連続、人と会う約束が詰まっているなんて、何年ぶりだ。うう。


 ちょいと忙しい私であります。





只今のながらCD

THE MADCAP LAUGHS / SYD BARRETT
[PR]
Commented by テキーラ at 2010-06-26 01:04 x
シ、シド・バレット焼いて~!(未だに買ってない名盤の一枚!!)
Commented by パンタタ at 2010-06-26 14:03 x
テキーラさんへ

了解しましたあ~。

Commented by at 2010-06-26 18:42 x
パンタタさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by パンタタ at 2010-06-26 22:57 x
Yさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう。
秋には上京するから、例の二人を呼んで会いましょう、笑

Commented by テキーラ at 2010-06-29 02:09 x
やった。
たのしみにしてます!
Commented by パンタタ at 2010-06-29 07:50 x
テキーラさんへ

持って行くなら、たぶん10月になります。
ソフトマシーンと一緒に送りましょうか?

Commented by テキーラ at 2010-07-01 00:37 x
荷物にならなければその時でもいいですよ。
お任せします。
Commented by パンタタ at 2010-07-01 21:15 x
テキーラさんへ

はい、任せられました。

by alglider | 2010-06-25 22:46 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧