あぶなかったっす。

f0100480_23163779.jpg


23:34



 ちょっと


 お疲れです。今日はネット短歌友達のオフ会へ。参加者は私を除いて拓諳さん、ふみまろさん、きらくさん、リスさん、そして初参加のきくさん。あと四名ほど参加の予定があったらしいのだが仕事や腰痛などでお休み。


 ま、詳しく楽しくは拓諳さんが書くだろうから、置いておいて、私は雨だというのに梅田には人があふれていて、ちょっこし疲れてしまった。人に酔った、という感じでつ。帰りの電車の中はつらかった。そういえば、今日は薬、安定剤を飲むのを忘れていた。人ごみに出るときは飲んでおかなきゃ。


 あ、そうそう、私はウーロン茶を飲んでいたのだけれど、斜め向かいに座っていた、きらくさんが抹茶ウーロンというものを飲んでいた。ああ、これは珍しい、面白い、ウーロン茶ばかりでも飽きるなあ、と「私も抹茶ウーロン」と頼んだ。すると、きらくさんが「これ抹茶リキュールですよ(というような意味)」を教えてくれた。うへ、抹茶とウーロン茶を混ぜたものだと思っていた。あやうくアルコールを口に入れるところであった。きらくさん、ありがとう。助かりました。




只今のながらCD

BOOK OF DREAMS / STEVE MILLER BAND
[PR]
Commented by 拓諳 at 2010-06-27 00:57 x
おつかれさまでした☆
やっぱりあの人混みはきつかったですか。梅雨の蒸し暑さも相まって人いきれでむっとしてましたもんねえ。
また体調のよろしい時に是非ご参加ください!
Commented by きらく at 2010-06-27 11:46 x
お疲れ様でした。
いや、危なかったです…焦った焦った。
Commented by パンタタ at 2010-06-27 20:11 x
拓諳さんへ

おつかれさんでした。湿気と人混みに弱い初老です。

Commented by パンタタ at 2010-06-27 20:12 x
きらくさん

おつかれさまでした。
あそこでリキュールと教えていただいて、マジで命の恩人であります。
伊丹の方向に足を向けて眠れませんわ。

by alglider | 2010-06-26 23:16 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧