ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

よしなしごと。

f0100480_2233824.jpg


23:18



 朝から


 動悸の激しい日で、少々つらい一日の始まりだった。深呼吸したり、早めに薬を飲んだり。で、トラブルもあったりで、些細な出来事にわが心臓は大げさなほど反応してくれる。はあ。


 ここ二日ほどボサノヴァに嵌ってます。何ごともなき夜、佳きかな。





只今のながらCD

BLAME IT ON THE BOSSA NOVA / EYDIE GORME
[PR]
Commented by izumi at 2010-06-28 23:32 x
BOSSAはよいですねぇ
すべてが風にとともに流れていくようです
悲しみも 嘘も 裏切りも 思い出も
Commented by パンタタ at 2010-06-28 23:41 x
izumi さんへ

そうですね風に流れていく、そんな感じ。
レパートリーにボサノヴァはあるのですか?

Commented by izumi at 2010-06-28 23:51 x
あります
「ジェントル・レイン」「コルコヴァード」「ワン・ノート・サンバ」「おいしい水」「ジャズ・サンバ」「小舟」
……今はおぼつかないピアノで「ウェーヴ」を練習中です(笑)
Commented by パンタタ at 2010-06-29 07:48 x
izumi さんへ

おお、いいですね、名曲ばかり。
「ウェーブ」ってアントニオ・カルロス・ジョビンですね。
楽器ができるっていいなあ....

by alglider | 2010-06-28 22:04 | 日々是口実 | Comments(4)