食欲。

f0100480_1434871.jpg


17:06



 昨日から


 どうも食欲がないのである。最近、太ってきていたからちょうどいいのだが、食欲がないと精神も安定しない。ちょっと何か口にすると気持ちは落ち着くものだ。口に入りそうなものをあれこれ考えて、冷奴を半丁食べた。するとましな気がする。


 所用でスーパーへ買い物へ出る。雨の降りそうな天気だったのに、帰り道の遥か正面に積乱雲が湧き上がっていた。陽を反射して青空の中で真っ白の壁を作っている。見ていると何だか悲しくなった。


 寝過ぎて腰が痛い。過ぎたるは駄目ですね。


 写真はいよいよ紫陽花に覆われてきた自転車。家には人が住まわれているようだが、自転車は乗っていないねこれは。一か月はこのままに放置されていて、紫陽花に食われてしまった。




只今のながらCD

風街ろまん / はっぴいえんど
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-07-04 17:27 x
そういうときは… カレーですね、そうそう、カレー・カレー♡
Commented by at 2010-07-04 17:54 x
おお、がんばれ紫陽花!
Commented by パンタタ at 2010-07-04 19:23 x
NEU!さんへ

カレーですか、カレー...ちょっと重たいなあ...
一応、今夜はさらっと、ざる蕎麦か素麺に決定しました。

Commented by パンタタ at 2010-07-04 19:24 x
文さんへ

もうひと頑張りですね、紫陽花。
自転車が見えなくなるまであと一息ですぅ。

Commented by 稲泉 at 2010-07-04 23:44 x
モノクロがいいですね。

わたしも道に迷ったりしてパニックになって昼は食欲がなかった。

東京の暑さに夏ばてしたのか??
Commented by パンタタ at 2010-07-05 07:45 x
稲泉さんへ

はい、何だか昭和の写真になりました。

by alglider | 2010-07-04 14:03 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧