OKAMOTO'S

 ネットの方が後で、リアル友達が先である、鵜さんから教えてもらった19歳のバンドOKAMOTO'S
いいですねえ。ボーカルは初期のミック・ジャガーを意識してるようだし、ドラムはザ・フーの故キース・ムーンだ。
アメリカ・ツアーもやったし、オーストラリア・ツアーも成功だったとか。
初老のおっさんが気に入った若いバンド。CD 買わなくっちゃ、というかライブ見に行きたい。


          


           

           
      
            
[PR]
Commented by izumi at 2010-07-09 02:22 x
あたしもこの人たち、好きです

ルースターズの「恋をしようよ」をカヴァーしてて
最近、聴いてました
いいですねぇ。好きです。

Commented by at 2010-07-09 12:23 x
ベースのハマ・オカモトくん贔屓です。
『Beek』なんてゾクゾクします。
ちなみにまん中動画は前のベースです。
Commented by パンタタ at 2010-07-09 20:43 x
izumi さんへ

御存じでしたか、いいですねこのバンド。若々しくて、テクニックもあるし。
ルースターズの「恋をしようよ」のカバーもみましたが、
あれは御本家のルースターズ貫禄勝ちだなあ....
ルースターズもレコードでしかないや、CD 化しようかな。

Commented by パンタタ at 2010-07-09 20:44 x
鵜さんへ

そうですね、知らなかったけど、
真ん中のベースは弾き方が全然違うなあ、と思ってました。
若いバンドなのに、メンバーチェンジしてるのね。

by alglider | 2010-07-09 00:24 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧