懐メロ日付変更線 2

        

00:02


今日もキャット・スティーヴンス。「雨にぬれた朝」は日本で一番ヒットして、彼を有名にした曲。
とても美しいメロディ。最近ではこういう歌にお耳にかかれない。じっくり聴くとしっとりぬれます。
[PR]
Commented by izumi at 2010-07-13 06:20 x
嗚呼。
じっくり聴いて、しっとり、といたしました。
まわりの空気の色が、すこし変わったみたい
広島も雨の朝、です。
Commented by at 2010-07-13 08:10 x
島根も、雨の朝です。
Commented by くも at 2010-07-13 11:01 x
職場から見ています。

職場では見られません。家にもどって拝見します。
Commented by パンタタ at 2010-07-13 21:26 x
izumi さんへ

なかなかしんみりくるメロディでしょ。ラップなんて聴きたくなくなる、笑
>まわりの空気の色が、すこし変わったみたい
分かる分かる。

Commented by パンタタ at 2010-07-13 21:27 x
文さんへ

大阪、神戸も雨でした。しばらく続きそうですね。
梅雨らしい梅雨。
低気圧、身体に堪えますが...

Commented by パンタタ at 2010-07-13 21:28 x
くもさんへ

はい。いい曲です。おうちで聴いてください。

Commented by くも at 2010-07-14 00:26 x
澄んだ歌でした。いい曲です。
Commented by パンタタ at 2010-07-14 00:29 x
くもさんへ

いい曲でしょ。昔のラジオ番組なんかは雨が降っていたりすると、
こういうのを流すセンスがあったものです。
CMでまだまだ使えそうです。忘れられている名曲と言えるでしょう。



by alglider | 2010-07-13 00:02 | 懐メロ日付変更線 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧