ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

懐メロ日付変更線 3

         

00:01

今年は本格的な梅雨ですね。昨日はキャット・スティーヴンス「雨にぬれた朝」でした。
で、雨シリーズを続けます。
今日は大橋巨泉が「牛も知ってるカウシルズうっしっし~」と紹介したザ・カウシルズ。
兄弟姉妹親などでやるファミリーバンドの先がけです。
この「雨に消えた初恋」はとりあえず4人兄弟で。'68年のヒット曲、ああ、懐かすぃ~。
[PR]
Commented by くも at 2010-07-14 00:24 x
このギターはギルドかな・・
Commented by パンタタ at 2010-07-14 00:27 x
くもさんへ

どうでしょう? 私には分かりません。
高価なものであれば、ヒットを飛ばした当初の撮影ですから、
そんな上等を持ってるかどうかはあやしいような...
ま、分かりませんが。

by alglider | 2010-07-14 00:01 | 懐メロ日付変更線 | Comments(2)