ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

初めてお目にかかりました。

f0100480_22334828.jpg


22:51



 会社帰りに


 神戸に来ているたまちゃん夫妻に会ってきた。たまちゃんはブログを始めたころ、アルコール依存症関連ばかりのブログ渡り歩いていて、そこで知り合った女性(ご本人は依存症ではございません)。ネット上のお付き合いはもう4年以上にはなるのでは。長いなあ、で、会うのは初めてでした。美術関連のポストカードや信州のお味噌を送ってもらったりしてるので、初めての気はしませんがね。あ、もらってばかりではありませんから。


 想像どおり才気煥発なお方。神戸で宿泊されて明日はポートピアホテルで開かれる「第32回 日本アルコール関連問題学会 神戸大会」に参加される。終了後、もう一度会ってご飯を一緒に食べる予定です。


 今日もすごい雨が夕方に降りました。雷もドカンドカンと。各地の被害が少ないよう祈っております。




 歌人・辰巳泰子さんのツイッター短歌教室(←クリック)


そんなこんな。




只今のながらCD

LIVE ALBUM / GRAND FUNK RAILROAD
[PR]
by alglider | 2010-07-15 22:33 | 日々是口実 | Comments(0)