短歌「線 二首」

f0100480_2213085.jpg


22:25


ざ つ く り と 夕 べ に 裂 け し て の ひ ら の 運 命 線 で す す ぎ を る 顔

ざっくりとゆうべにさけしてのひらのうんめいせんですすぎおるかお



緩 慢 な 自 死 を お も へ ば ぐ る ぐ る と 環 状 線 の 降 車 か な は ず

かんまんなじしをおもえばぐるぐるとかんじょうせんのこうしゃかなわず



 今夜は


 昨日更新したように、ネットで知り合った、松本のたまちゃんと会う予定だったが、残業でかなわず。残念だったが、ま、昨日会っておいてよかった、という話。


 んで、明日は前立腺の薬をもらいへ病院へ。またこれが朝が早いのだ。前立腺癌検査の採血を一カ月前にしているから、その結果も聞く。



 歌人・辰巳泰子さんのツイッター短歌教室(←クリック)



 今日は簡単な更新でお終い。そんなこんな。





只今のながらCD

BARRETT / SYD BARRETT
[PR]
by alglider | 2010-07-16 22:01 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧