人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けの徒労

梅雨明けの徒労_f0100480_2165158.jpg


22:48



 朝から


 病院へ。まずは淡路の淀川キリスト教病院へ前立腺肥大の定期診察。癌検診の結果はまったく異常なし。二種類薬を処方されているのだが、これが高価でねえ。ジェネリックもなくって毎月困ってしまうんですよ。はあ。で、新大阪まで炎天下歩いて(この段階では炎天下にもかかわらず趣味の散歩)、大阪へ出て環状線で京橋へ。次はアルコール依存症の病院です。


 んで、病院へ着くと真っ暗ではありませんか。なんやら張り紙があって、今日は「学会出席のため休診」だとか。ああ、たまちゃんが参加している研修ではないか。そうか先生方も参加かあ…とぼとぼ駅へとって返す。炎天下(ここで散歩の域を超えどっと疲れが)。


 梅雨明けが宣言されて、それを知ったかのように蝉が鳴き出し、入道雲がわき上がり、夏本番。炎天下よく歩き、お疲れだう。しかも半分徒労だったし…はあ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

PELICAN WEST / HAIRCUT ONE HUNDRED
by alglider | 2010-07-17 21:07 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31