わさわさ

f0100480_223859.jpg


23:27


 三連休明け


 の仕事はなんだか気分が仕事モードにならなくって、だらだらと過ごしてしまった。ま、無難にこなして、定時にそそっと退社。帰宅すると宅配便の不在票が、すぐに電話すると本日中に再配達できるという。楽しみにしていたASIA MINOR の CD、1st と 2nd だ。


 いろいろと雑用がいっぱいの夜で、食事もそこそこの状態。お咲きさんも残業で帰宅は11時過ぎ。なんだか落ち着かない火曜の夜である。わさわさしてる。



 そんなこんな、簡単な更新の夜です。





只今のながらCD

BETWEEN FLESH AND DIVINE / ASIA MINOR
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-07-21 00:55 x
ひたすらCDを買い続ける、熱意と財力に脱帽。
見習いたい、と存じまする。
Commented by パンタタ at 2010-07-21 20:53 x
NEU!さんへ

熱意はありますが、財力はないです。
節約して節約してCD に回しております。はあ...

by alglider | 2010-07-20 22:03 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧