ASIA MINOR

         

22:29


 ASIA MINOR の


 この You Tube の映像が気に入っている。タイフォンなどと同じスタジオで録音したりしてフレンチ・プログレのジャンルに入れられているが、メンバーはトルコ人のグループだという。伝聞です、はい。ま、タイフォンもフレンチ・プログレに入るけどメンバーの核はベトナム人兄弟だったしね。映像自体はアンソニー・ルーカス の「ホールディング・ユア・ブレス 2001」というカンヌに出品された映像のようだ。伝聞です、はい。


 ジャコメッティみたいな二人の切ないシルエット映像とアジア・ミノールの「NIGHTWIND」という曲がうまくマッチしていて思わず見入ってしまった。いいなあ、これ。で、今日もASIA MINOR を聴いています。


 さ、お風呂に入って早く寝なくっちゃ。睡眠不足気味なんです。




 そんなこんな、アジア・ミノールの夜です。





只今のながらCD

BETWEEN FLESH AND DIVINE / ASIA MINOR
[PR]
by alglider | 2010-07-21 22:10 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧