ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

明日はゆっくり

f0100480_21511690.jpg


23:24


 明日は


 試写会の仕事。昼から出かければいいので少し気が軽い。朝八時から「ゲゲゲの女房」を見て、二時間ほど二度寝して、それからだ。午前中に美術館へ回ろうと思っていたが、睡眠をとっていないと、試写中に寝てしまうことがあるのだ。それではお仕事になりまへん。


 映画が終わってから、先日、先生が学会出席のため休診だった病院へ回る。安定剤が少なくなってきているので、処方してもらわなくてはね。


 備忘録:短歌、排水管掃除、病院、天神祭花火




そんなこんな。





只今のながらCD

THIRTY SECONDS OVER WINTERLAND / JEFFERSON AIRPLANE
[PR]
Commented by ユウコ at 2010-07-23 07:23 x
おはようございます
天神祭りの花火がよく見えるいいスポットってご存じないですか? ロシア娘と行きます。
Commented by パンタタ at 2010-07-23 10:59 x
ユウコさんへ

私は女性友達から「うちのマンションから見ませんか?」と誘いを受けているのです。
その友達に合流してよいかどうか聞いてみましょうか?

Commented by ユウコ at 2010-07-23 22:21 x
ありがとうございます。
ロシア娘は友だちの誕生日会をしてから彼らとやってくるので、時間がはっきりしません。今回は残念ですがやめておきます。
Commented by パンタタ at 2010-07-24 13:50 x
ユウコさんへ

早く行ったほうが混まなくていいんでしょうが、
下記URLにいろいろ雑記が書いてありました。

http://news.walkerplus.com/2010/0724/3/

えらい人出でしょうなあ、今年は日曜日と重なったし。

by alglider | 2010-07-22 21:51 | 日々是口実 | Comments(4)