懐メロ日付変更線 12

       


昨夜の「サマータイムブルース」に続き、ジャニス・ジョプリンの「サマータイム」をアップしようと思ったが、
気にいった画像が見つからず。カナダ・トロントでのライブの「クライ・ベイビー」にした。
この映像は映画「フェスティバル・エクスプレス」のものだと思う。
「♪クラ~イ・ベッイッビー...」と歌いだすところで。「蹴り!」をいれる動作がなんとも素敵で、
そこだけを何回も見てしまう。これがローライズ・パンツの見本という姿がなんとも懐かしく、かつ新鮮。
同じ映画の中の「テル・ママ」の画像がいいのだけれども探し切れていない。
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2010-08-08 02:51 x
こういう動画が家に居ながらしかも無料で限りなく見られるというのは、
私達世代にとっては奇跡ですよねぇ。ほんとハマります。音楽だけでなく過去のすべてがあるんですもんね、すごい!
Commented by 竹治 at 2010-08-08 18:31 x
2分54秒の蹴りもすごい!バンドとの一体感はんぱないっす。
ほんとずっと見たかった動画がありすぎて、すげー時代だなーと思っちゃいます。
Commented by パンタタ at 2010-08-08 22:27 x
BEATNIKSさんへ

昔のライブ映像などはいいですね。
最近のMTVとかPV用に作られたものは面白くありません。
しかし、亡くなった人たちが多くなってきたわ...

Commented by パンタタ at 2010-08-08 22:30 x
竹治さんへ

おお、2分54秒の蹴り、凄いですね。
すかさずドラムが入ってます。
動画探してると一日があっという間に過ぎてしまいます。
あまり、はまらないようにしています。

by alglider | 2010-08-08 00:11 | 懐メロ日付変更線 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧