独夜 2

f0100480_214488.jpg


22:41



 仕事の


 相方さん、といっても上司にあたるのだけれども、お盆休みを取ってはったんで、金曜から責任を引きずって仕事をしていて、ちょっこしお疲れ気味であった。お目付け役がいないという気楽さももちろんあるのだが、誤植とか不適切表現など校正・推敲に傾注した。ああ、しんど。


 さあ、今月も後半に入ったし、「月光」「月鞠」の短歌の仕上げにかからなければならない。二十七日からは由布院で月光の合宿だし、それまでに心血を注ぐ。


 さあ、短歌へgo!





そんなこんな。




只今のながらCD

THE DIVINE MISS M / BETTE MIDLER

独りの夜は女性ボーカルが浸み入ります。
[PR]
Commented by at 2010-08-18 09:18 x
「向日葵」?、の連作、好きだな。
陽射しが凶暴。
Commented by パンタタ at 2010-08-18 21:28 x
文さんへ

向日葵なんですが、ちょっと変わっていて、
何という種類なのかな...
細い花弁がいっぱいついてるんです。
凶暴、言えてます。
写真はこの三枚で終了です。また撮ってきましょうかねぇ。

Commented by Shunsuke at 2010-08-18 22:34 x
こんにちは。忙しいそうですね。

僕も最近英語サークルに復帰して(責任は全くないですが・・・)ちょっと、本当にちょっとだけ忙しくなりました。

そんな今日、イーグルスの『ならず者』のレコードを500円で買いました。フフフ。でも問題が・・・。僕レコードプレイヤーを持っていません。そこで音楽好きのパンタタさん。レコードに詳しくありませんか?レコードを聴くために必要最低限の物をできるだけ安く買える方法をしりませんか?

ながながなコメント申し訳ありません。

ps: もしよければ梅田でお茶でもしながらお話できれば嬉しいです。どうでしょうか?
Commented by パンタタ at 2010-08-18 23:46 x
Shunsuke 君へ

ちょっこし忙しくなったのですね。まあ、ぼちぼちね。

レコードですか。必要最低限というのが難しいです。BGMでちんたら聴くだけなら

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%A9%9F-07-2800-%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D/dp/B000IKWKYQ/ref=pd_sim_sbs_e_4

のようなポータブルレコードプレイヤーで済みますけどね。
予算にもよるね。レコードをCDに焼ける機器も出てるし...
しかし、レコードを集めるなら500円ぐらいで名盤が手に入るね。

梅田でお茶、いいですね。昼なら今月の30日と31日が夏休みだけど。
それ以外の土、日曜はしばらく忙しいです。
平日夜なら午後7時には梅田あたりを毎日歩いています、笑。
また、予定を書き込みしてください。

Commented by alglider at 2010-08-19 11:04
Shunsuke君へ

メアドは公開しない方がいいと思ったので、
書き込みを消しました。
ちゃんとプリントアウトしてありますから、
こちらからメールをいれますね。

ではではパンタタ
by alglider | 2010-08-17 21:04 | 日々是口実 | Comments(5)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧